close
這首歌是最近才翻出來,已經買好久的專輯私と放電CD1第一首。
這張專輯我好後悔塵封了那麼久才翻出來聽~
可能是因為跟加爾基 精液 栗ノ花一起買的,
然後加爾基聽太爽了所以就忘了這張XD


作詞・作曲:椎名林檎/編曲:亀田誠治

あなたが八度七分の声を使うときは
必ずあたしに後ろめたいことがあるとき

汗ばんだって恥じらったって
理由もなく触れたがったりした
凍えたって甘えたって
只の刹那に変わった2人

その時全て流れ落ちた
冷たい秋はたった2度目でも
砂場の砂も気持ちも全部
2人の手で滑り落とした

あなたが脈絡もなくキスをくれるときは
必ずあたしの機嫌を損ねた様なとき

汗ばんだって恥じらったって
理由もなく触れたがったりした
凍えたって甘えたって
只の刹那に変わった2人

その時全て壊れ落ちた
激しい雨には慣れていたけど
お得意の嘘や詮索ごっこが
最後の遊びへ導いていた

このところ悔やんでばかり居る
口には決して出せないけど
今のあたしだったらあなたと
退らずに済むような気がする
許されるなら本当はせめて
すぐにでも泣き喚きたいけど
こだわっていると思われない様に
右眼で滑り台を見送って
記憶が薄れるのを待っている


龜田匠的編曲我好喜歡~
BASS的聲音很能打動我的心XD
東京事変這個版本裡面的短髮黑衣蘋果看起真是超級有女人味的,
抽著菸的樣子直接把我擊倒了,雖然其實我討厭菸味哈哈,
拿著麥克風,瘦小的身軀發出不可思議的聲音能量,還有那迷人的鎖骨,
喔嗚~
能聽他的歌真是太好了!
arrow
arrow
    全站熱搜

    breadf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()